アップルケアに加入している

iphoneの画面が割れてしまった!?そんな時はアップルケア

大事にしているiphoneをふとした拍子に落としてしまった。何かにぶつけてしまった。そして確認してみれば無事には動くものの、画面が割れてしまっていてまともに動かせない……。そんな経験をしている方は多いと思います。普通であれば、修理するために正規代理店に持ち込んだり、非正規店で修理をお願いするという方もいるでしょう。もちろん非正規店で修理をするというのが、悪いわけではありません。しかしながら、非正規店で修理を行ってしまうと、正規店での修理が受けられなくなったり、修理できなかったりでトラブルに巻き込まれやすくもあります。では、どうすればいいのかというと、アップルケアのサービスを利用してみましょう。これに加入しているのといないのとでは、大きく変わってきます!

アップルケアだと画面修理がお得!?

アップルケアは加入時に1万円以上の代金が必要になります。これだけ見ると、かなり高いと感じる方もいますが、その分2年間の保証がついてきますし、修理費用もだいぶ安くしてもらえます。特に画面修理の場合では、iphoneの機種にもよりますが、高くて3万円以上、安くても1万以上の金額を請求されてしまいます。しかしアップルケアに入っているのであれば話は別です。画面の修理であれば、なんと3400円で修理してもらうことが可能になっているのです。さらに正規店による修理ですから、なにか問題があったとしてもすぐに連絡をしてもらえたりすることが出来ます。加入時の金額は少し高く感じるかもしれませんが、万が一のリスクを避けるのであればこれほど適したサービスはなかなかありません。

iphoneの修理を銀座で探しているならば、利便性の高さを目安に選びましょう。即日対応を行っている業者もいます。中には、郵送修理を受け付けている業者もあります。